主题 : 【讨论】さそり座の女子
级别: 模拟新血
UID: 34310
精华: 0
发帖: 12
威望: 0 星
金钱: 2639 浮游币
贡献值: 0 点
好评度: 0 点
人气: 0 点
在线时间: 3(时)
注册时间: 2005-06-10
最后登录: 2005-07-09
楼主  发表于: 2005-06-13 19:58

【讨论】さそり座の女子

文字文字[p:11]
[ 此贴被evelyn在2005-06-13 20:16重新编辑 ]
级别: 模拟新血
UID: 34310
精华: 0
发帖: 12
威望: 0 星
金钱: 2639 浮游币
贡献值: 0 点
好评度: 0 点
人气: 0 点
在线时间: 3(时)
注册时间: 2005-06-10
最后登录: 2005-07-09
沙发  发表于: 2005-06-13 20:15

彼女はさそり座の女子です。平凡で、見事なさそり座の女子です。

さそり座の女子は神秘的なのです、彼女もそうです。グリーンの活気が好きで、

黒と白の鮮明な対比が大好き、グリーンの活気も好き、アメジストの高貴もすきです。白紙に黒字の感覚が好きで、明るく小奇麗がすきなのです。

自分が修養のある女子のはずだと思っている。中身がない頭は彼女にとって、侮辱(ぶじょく・辱め)を植(う)えるのだ。彼女の責任は、優雅な味がある並ぶものがない女子になるのです。彼女は武則天さんの胆力、識見と知恵を鑑賞して、張曼玉さんの光芒とあでやかな姿にも夢中になっている。彼女は自分が内外は全て優れている女子になるのを渇望して、一挙手一投足の間の優雅さ、笑ったり,眉(まゆ)を顰ひそめたりする明敏(めいびん)のある女子……
级别: 模拟新血
UID: 34310
精华: 0
发帖: 12
威望: 0 星
金钱: 2639 浮游币
贡献值: 0 点
好评度: 0 点
人气: 0 点
在线时间: 3(时)
注册时间: 2005-06-10
最后登录: 2005-07-09
板凳  发表于: 2005-06-13 20:37

如果有初學者,同樣歡迎,可以提出問題,以及自己的想法。
有什麼學習方面的計劃和打算都可以講的。