主题 : [JAP][儿歌][堀江美都子] - はたらくくるま2 ‘99
义务网评猿
级别: 论坛版主
UID: 50665
精华: 7
发帖: 2924
威望: 13 星
金钱: 385657 浮游币
贡献值: 8748 点
好评度: 10293 点
人气: 760 点
在线时间: 697(时)
注册时间: 2005-08-02
最后登录: 2020-12-17
楼主  发表于: 2006-01-26 23:11

[JAP][儿歌][堀江美都子] - はたらくくるま2 ‘99


这首歌的子门真人版我一段时间以前发过。
「はたらくくるま2」
伊藤アキラ作詞 越部信義作曲
のりもの あつまれ いろんな くるま
どんどん でてこい はたらく くるま

こうつうあんぜん まもって パトロールカー パトロールカー
どうろのほこりに みずまき さんすいしゃ さんすいしゃ
ひこうきのりおり かいだん タラップしゃ タラップしゃ
やきゅう マラソン テレビちゅうけいしゃ テレビちゅうけいしゃ
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!

ぼくらをまいにち はこぶよ ようちえんバス ようちえんバス
おうちにこづつみ おとどけ たくはいしゃ たくはいしゃ
おひるのおべんとう きゅうしょくうんぱんしゃ きゅうしょくうんぱんしゃ
おにく おさかな ひやして れいとうしゃ れいとうしゃ
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!

のりもの あつまれ いろんな くるま
どんどん でてこい はたらく くるま

ぐるぐる かいてん コンクリートミキサーしゃ コンクリートミキサーしゃ
たんぼやはたけで はたらく こううんき こううんき
どうろのほそうの しあげに ロードローラー ロードローラー
てつのはしらも つりあげ クレーンしゃ クレーンしゃ
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!
[ 此贴被yksoft1在2006-01-28 00:52重新编辑 ]
燃烧的热血。。
坚强的意志。。
造就了YKSOFT Systems
http://yksoft1.spaces.live.com