struct ユニットデータ { BYTE ユニット名[34]; DWORD 機体識別番号?; BYTE 不明[10]; WORD 0xFFFF; BYTE 作品グループ?; BYTE 不明[3]; word EN; word 移動力; word 運動性; word 装甲; word 限界; word 修理費; BYTE 不明[10]; WORD 移動地形(0bitから3bitずつ空陸海宇月の順); WORD 0x0000; WORD 地形適応(0bitから3bitずつ空陸海宇月の順); BYTE 不明[18]; WORD 武器[15]; WORD 0x0000; ユニット画像? ユニット画像?[16]; BYTE 特殊能力[4]; word 改造費用タイプ?; byte 改造段階; byte 不明; byte パーツスロット; BYTE 不明[35]; BYTE 高さ(図鑑のデータ?)[18]; BYTE 重さ(図鑑のデータ?)[18]; word HP; BYTE 不明[10]; };